東京も非常事態宣言が解除されました。徐々に通常営業に戻してまいります。

経済産業省の指示に従い、サロン内の消毒、手指消毒、マスク着用、一回ごとのタオル類全取り換えを、これまで以上に徹底してまいります。
お客様には、手指消毒、施術時のマスク着用、お手洗いでの飛沫感染予防のご協力をお願いいたします。

また、糖尿病・心臓疾患・呼吸器疾患などの基礎疾患がある方は、「整体サロンで施術を受けてもいい」という医師の許可が必ず必要となります。そして、経済産業省の指示で、下記の症状があるお客様はご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

風邪症状(クシャミや咳)がある方。発熱。強い倦怠感。味覚・臭覚障害がある。一週間以内にインフルエンザやノロウイルスにかかった方(免疫力が落ちているので、感染予防の観点から、日を空けてからご来店下さいね)。14日以内に外国や感染クラスターが起きたとされる場所を訪れた方。家族など、身近な知人に感染が疑われる方がいる方。その他、感染している可能性がある方。

非常事態宣言が解除されたとはいえ、すぐに今まで通りとはいかないようです。感染予防をしながら、お客様が心地よく施術を受けられるよう努力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。